小さな会社でもホームページは大切です。今の時代。

ホームページは必要だと思います。SNSツイッター、インスタ、facebookで、ある程度情報を発信していても、やはり不動のホームページをどーんと持っていないと、企業として、信頼度が下がってしまうと思います。飲食店や有店舗ビジネスは比較的無くても大丈夫かもしれませんが、企業は工場の中で何をやっているか、ビルの中でどんな仕事をしているか、わかりません。

 

だから、企業にとって、ホームページは必要です。今回岐阜県岐阜市高橋建材さんから依頼を受け、やっぱりホームページくらいはほしいよねということで、制作させていただきました。岐阜市高橋建材さんのホームページはこちら。

シンプルなページ構成で、構成させていただきました。高橋建材ホームページ